コメントフリー宣言。
b0061602_1843785.gif
コメントかきかき促進用ポスター(?)を作ってみたです。
適当です。すでにどこかにありそうです^^;でも作ってみました。
コメントが全然ない、コメント欲しいよぅ。って管理者さまへ。
というか、自分が欲しかっただけ(笑
それに訪問者的にはコメントって知らないブログはもちろん、知り合いのブログでも書きづらいですよね。
どんどん書いていいよ、どんと来いさね(*^ー゚)bツッコミ入れてよってサイトはコレをどこかに貼っておくだけです。
意思表示です。大切です。ココロに花束です。
ただしコメントが増えないからって、そんなことは知らんとですよ。
ガンバレ!
[PR]
by eternalflame0429 | 2004-11-16 18:45 | ひとり言
<< ありゃりゃ?       やっと行った。 >>