人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月に一度のコスタの日。
今月も第三日曜のコスタでのイベントへ行ってきました。
今回は音ゲーコーナーがいつの間にか狭い地下フロアに移っていたので、14~16時と16~18時の2部構成になってました。そして参加人数も結構減ってました。
うちは毎度のごとくモールでポイント稼ぎ。人数が少なかったため、ほぼモールはうち専用機状態でした^^;
スタート時は1,584ptでしたが、4時間後には21,230ptにまで増えてました。
19,646ptも稼いだようです。過去最高。
このポイントでモール曲を一気に大量買い。何を買ったのかわからなくなりそうなので携帯の動画で撮影しながら買ってきました。あとで数えてみると24曲買ってました・・・。以下そのリスト。

月光蝶
純勉夏
rock the beatz
STEEL CAGE
What is love?
Entrance
Nick Boys
1/6 billionth
I really love you so
Craze for you
ラスネール
Feel The Light
COREDESAT
Cappuccino bossa
S.F.M
BRE∀K DOWN!
Jet coaster☆girl
IMPLANTATION
祭 JAPAN
LOVE D RIVE
REINCARNATION
brave!
Custom-made Girl -NOT FOR SALE!-
Destiny lovers

綴りとかあってるか怪しいです。が、わかればいいデス。
結局7時にはうちに帰りたかったので、まだどの曲もプレイしてないんですよね・・・。
by eternalflame0429 | 2004-11-21 20:29 | ポップン
<< 映画DVD       CSポップン10リポート >>