ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 暑くなってきたなぁ^^; 梅雨だってのにあんまり降らないし…。ていうかラウンドワンの冷房、ぬるすぎヽ(`Д´)ノ


b0061602_18155916.jpg
★ (18)メタリックオペラ(0-0)




b0061602_18215574.jpg
◆ (25)ピアノテック(1-0)
b0061602_18105188.jpg
◆ (32)フィーバーロボREMIX(18-0)




b0061602_18211359.jpg
■ (30)ピアノテック(6-1)
b0061602_1891078.jpg
■ (36)ハッピーハードコア(22-13)
b0061602_1819267.jpg
■ (36)メタリックオペラ(67-21)
b0061602_18132646.jpg
■ (40)J-ロックφNEW(97-27)



 中ボス(?)まで解禁してきましたw メタリックオペラひどいな^^; 前半の低速は久々に叩きづらいわ^^; 曲はかっこいいのになぁ…。
 ハッピーハードコアは案の定、EXTRAで叩いた時の方がスコアが良かったなぁ…。
 そして叩きすぎていつの間にかマイベスト1位になっていたフィーバーロボREMIXがやっと繋がりました^-^ 4.5速がよかったのかなw あと繋げたいのは今んとこ流星RAVEREMIXハイパーファンタジアかなw もちろんピアノテックなんかは繋げたいけどすぐに繋がりそうだし、ねw
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-06-13 18:34 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>