ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 イベントが終わって全解禁かぁ。


b0061602_20363788.jpg
◆ (31)クリスマスプレゼント(6-0)
b0061602_203901.jpg
◆ (34)ハイパンク(7-0)


b0061602_20405567.jpg
× (41)エレジィ2(182-67)
b0061602_20431034.jpg
× (42)ハードpf+(227-130)




 EXTRAで完走できなかった曲のEXも解禁になったので叩いてきましたが…ズタボロでスorz
 あと、新しくエキスパートコースが追加されたのでいくつか叩いてきました。

b0061602_20504346.jpg
コナミゲーム体感コース
ユーロビート(ee)QMAハイパージャパネスクエレビッツJポップ


b0061602_20531931.jpg
帰ってきたノースピコース
タイムトラベルミュートロニカスパニッシュバラッドアフターパーティー


b0061602_2055289.jpg
S-RANDOMコース
PSGブレイクコアウォートラントゥルーパーズネジロックフィーバーロボ


 コナミゲーコースは一曲目でHsをいつもの感覚で付けたら死にかけたわ^^; 二曲目からは一段階下げたので何とか完走できました。うちはお邪魔には弱いようです^^;
 ノースピコースは二曲目で死亡orz ミュートロニカがほとんど選曲しない曲な上に、瞬間密度がわりと高めなんでスよね…うちは低速に弱いようです^^;
 S乱コースはわりと余裕で完走。キツかったのは3つ以上の同時押しが多いウォートランとフィーバーロボだね。うちは無理押しに弱いみたです^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-07-09 21:13 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>