人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画DVD
日記カテゴリを追加してみた(遅!

今日はバイトも休みなので久しぶりにゲーセンでポップンしたいなぁと赤池のゲーセンへ行こうと外に出ました。(ゲーセンは久しぶりじゃないけどポップンが久しぶり)
が、うちを出てふたつ目の信号まで行ってから携帯を忘れたことに気付いて、行くのをやめたんですよ。うちってポップンでどの曲をやったかとか携帯でメモりながらするので携帯がないとへなちょこなノーミソで記憶しないといけないんですよねー・・・。で、辞めました。
でもせっかく出たのでCD屋さんへ行ったんですよ。新譜が置いてないか見に。
したら、中古DVDのコーナーに大昔、後輩と見に行った''チェンジングレーン''って映画が1300円くらいであったんですよ。なんだか見たくなったので衝動買いです。
あと、一緒になんかおもしろそうな感じがした''タイムマシン''って映画も一緒に買いました。
まだ見る暇なくて見てないですが初めて映画のDVD買ったですよ・・・^^

当初の目的からおもっきしズレた日でした^^;
by eternalflame0429 | 2004-11-24 23:10 | 日記
<< ボーっとしてた!       月に一度のコスタの日。 >>