人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 昨日はデートに行ってきました。仕事が忙しく、クリスマス周辺は会えそうになかったのでちょっと早めですが、買い物中心にいろいろ回ってきました。晩は牛角で食べてきました。やっぱり焼き肉はうまいや^^


ポップンリスト更新。_b0061602_201853100.jpg
★ (28)カウガールソング(0-0)




ポップンリスト更新。_b0061602_20241915.jpg
◆ (31)ポップコーンパーティー(14-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20211969.jpg
◆ (37)スターヒーロー(4-0)



 やっとスターヒーローを接続w アクティブにしてるポプともの中でうちだけが繋がってなかったもんなぁ^^;



 あと、今回はポップンアドベンチャーを置いてるとこがあったので今では叩けない曲を1クレだけ叩いてきました。

ポップンリスト更新。_b0061602_20301949.jpg
スーパーマリオブラザーズBGM(38)
ポップンリスト更新。_b0061602_20313446.jpg
スカ(38)

 もう一曲は撮り忘れたけどガールズロック(ee)を叩いたんだけど、よく考えたらCSで叩けるんだから別の曲にすれば良かったかなーと^^; ちなみにEXTRAではオルタナティブロックを叩いたよw いい曲だわw
by eternalflame0429 | 2009-12-13 20:36 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>