ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 毎月二十日はMOVIXが終日1000円ってことを昨日知ったので映画を観てきました。
 「ONE PIECE FILM Strong World」ですよ。
b0061602_21265838.jpg

 14:00からの回を見ようと思ってたんだけど、朝ネットで確認したらもぉほとんど埋まってて^^; 午前中はゲーセンに寄ってから行こうと思ってたんだけど、直で行って先にチケットを確保することに。着いたら案の定、席は前の方しか残ってなかったので、次の16:20の回を購入。場所はほぼ中央のいい席をゲット。
 時間まではイオン内をぶらぶら。ゲーセンでポップンしたり、本屋さんを回ったり。



b0061602_21363725.jpg
◆ (34)スパニッシュバラッド(14-0)
(お邪魔2速+最初から最後まで)+オプション4速
普段はSUD+3速なんだけど、詰まってて見切れないから^^;
b0061602_21381891.jpg
◆ (35)ブルガリアンリズム(7-0)
オプション3速
難しいのは曲の出だしだけじゃない?w



b0061602_21313333.jpg
■ (41)ナニワヒーロー(126-28)
階段後で削られたけどなんとかラストでクリアゾーンに届きましたw



 さて、ワンピース0巻とか買ってきた本でも読むかなーw
[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-20 21:47 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>