ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 こないだの記事であったポップンGBとアニメロGB。今日もふらっと立ち寄ったらまだありまして。で、ふと棚に張ってあったポップを見たら「在庫処分 表示価格より半額」と書いてありました。
b0061602_2012290.jpg
買うしかないでしょ^^

 そんなに猿のようにプレイはしないだろうけど、まぁコレクションアイテムとしてはアリだよねw




b0061602_207749.jpg
◆ (33)アジアンレイヴ(8-0)
ラストの1→1+2→1→1+2…のとこが難しいんよね^^;
b0061602_2095871.jpg
◆ (33)カーニバル(8-0)
階段自体は単純なんだけど何回もあるのでだんだんタイミングが狂ってくるんよね^^;




b0061602_20122820.jpg
■ (41)サーカス(58-28)

最後の同時押しで届いたw 前半は簡単なんだけど高速地帯の後の右手でやられる^^;

[PR]
by eternalflame0429 | 2009-12-27 20:17 | ポップン
<< -       ポップンリスト更新。 >>