ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


b0061602_20461215.jpg
初日の出…と思わせといて、実は元旦に西の空に沈む満月w


 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 このお正月には親戚の集まる彼女の家へと出かけてきました。歓迎されたようですw
 あと、この日曜にWiiを買いました。面白いなw



b0061602_20402039.jpg
★ (24)オオミソカ(0-0)

やっぱり年末にはこの曲だよね^^v




b0061602_20335584.jpg
◆ (34)ケンドーロック(4-0)

中級者にはラス殺しといってもいいようなアノ階段が繋がるとは…
b0061602_20484379.jpg
◆ (34)モンゴル(22-0)

やっと繋がった…w
b0061602_20502334.jpg
◆ (35)シンフォニックテクノ(10-0)

これもやっとだわ^^;




b0061602_2043231.jpg
■ (40)レーシング(152-32)

なんとか耐えれた…これで40はエンカREMIXとフィーバーロボREMIXか…。
b0061602_2052547.jpg
■ (41)シューゲイザー(77-33)

ラストがツラすぎる…orz 残ったのはキセキか…?^^;




 今年もよろしくお願いしますv
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-01-05 20:55 | ポップン
<< 最高38.3       - >>