人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップン更新。
昨日、バイト前にプレイしてきた結果・・・

■ H(25) JAZZY DRUM'N'BASS
■ H(32) STEEL CAGE
■ EX(37) ナンキョク
■ EX(39) Destiny lovers
◆ H(23) HIP HOP
◆ H(23) Jet coaster☆girl
◆ H(25) REINCARNATION

以上、新たにクリアできました。
ナンキョクなんかは前やったときは歯が立たなかったですけど、今回クリアできたってことはなんとなく底力、上がってるんですね。
Destiny loversは前回の雪辱をあっさりと果たす。落ち着けば簡単ですよ、あの階段。そんなに長くないし。
あとはリストにないですがウラ・K-ユーロのEX(36)もクリアできました。コレも以前挑戦してダメだった曲だったので、やっぱり底力が上がってるようです。
そいえばポップン12の稼動も近いので12になるとできなくなるウラ曲とかもっと挑戦しておいたほうがいいかな・・・?ウラ曲のEX未クリアってLv39以上なんですけど・・・;;
あ、ウラ・パーカッシヴやってない!
オモテ・パーカッシヴ(笑)、Lv35なのに無理押しとか平気である凶悪譜面なんで避けてましたが、たしかウラはLv36くらいだったはず・・・。ウラも無理押し譜面何だらぅか・・・?
ちなみにウラ・トゥイーポップEXとウラ・バリトランスEXはムリでしたね;;
で、ウラ・ヒップロック2EXは未挑戦、と・・・。ウラ・サウンドトラックは・・・どうだっけ・・・。
そいえばCSポップン11が出たとしたらウラ譜面は収録されるのかな・・・?それをあてにしてウラ譜面放置って手もあるけど・・・当分先の話だぉねー・・・。
by eternalflame0429 | 2004-12-05 10:19 | ポップン
<< いろは       Lv96 >>