ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。



 昨日はデートに行ってきました。一日ずれてるけどホワイトデーってことでw 今までに何回もデートはしましたが、今回は初めて、二人で映画を見に行ってきました。
 で、見た映画は「LIAR GAME the FINAL STAGE」。マンガ原作の映画化。ドラマ化も2回されてるので知っている人も多いかとw
 ドラマでは原作に沿った流れでしたが、映画版では完全オリジナル。ですが、原作と比べても遜色のないストーリーで、楽しめました^^

 あと、こんなものも買ってみました。
b0061602_20104642.jpg
PSP用グリップ。

 ポップンポータブルをプレイするのにあったらいいかなーと。今まではイヤホンとか充電ケーブルを刺して、そこに指をひっかけて固定してたんですよね^^; これで少しはプレイしやすくなるかなw
b0061602_20135091.jpg
ちなみに後ろには自立できるように足が。




b0061602_20202078.jpg
★ (32)下克上ドラムンベース(0-0)




b0061602_20172574.jpg
◆ (32)ハッピーキュートコア(11-0)
b0061602_20193412.jpg
◆ (34)ションボリ(4-0)




b0061602_20212673.jpg
■ (41)ロックビリー(76-32)



 ションボリは熱帯の自選曲で。今まではBAD1までは行ってたんだけどまさか熱帯で繋がるとは…^^;


 あと、こんなものも撮れました。
b0061602_20253016.jpg
恋しさと せつなさと 心強さと(29)

 なんていうか…orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-03-14 20:27 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       リスト更新。 >>