人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 GWは三日連続、彼女とデートをしてきました。一日目は岡山で。二日目、三日目は彼女の地元で。
 買い物に行ったり、ラーメン食べに行ったり、ゲーセンに行ったり。古市に行って一緒にDQMJ2を買って始めたり。楽しく過ぎて行きました。
 帰りに小山ロールとバウムクーヘンをお土産にもらいました。ありがとう^^おいしかったよw




ポップンリスト更新。_b0061602_20153517.jpg
★ (21)下克上ドラムンベース(0-0)
ポップンリスト更新。_b0061602_20164458.jpg
★ (25)Butterfly(0-0)




ポップンリスト更新。_b0061602_20145094.jpg
◆ (30)オービタリックテクノ(31-0)



 今回で18カテのN譜面はすべてパフェとなりましたw 数あるBPM変化曲を差し置いて下克上が残るとはね^^; 
 バタフライはイントロにあるトリルが肝なんだけど、3+5→6→5→6→・・・ってなってるので、3+5を左手で取れば楽になるのですよw
by eternalflame0429 | 2010-05-05 20:24 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>