ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日、イオンでDQMJ2のすれ違いしてたんだけど、闘神レオソードっていう配合の頂点の一つ手前のモンスターとすれ違ったんだわ。こりゃ一捻りにされてしまうなと思って戦ってたらあっさり勝てたんで、スカウトしてみたらあっさり仲間に下りました^^; どうやらLv1だったようでw
 でも気になるのが相手のプレイ時間が12時間未満だったこと。最近のゲームはチートっていうデータ改ざんなんかもするプレイヤーがいるからなぁ…。自分ひとりで完結するようなゲームなら個人のプレイスタイルってことで、する人はすればいいと思うけど、ネットワークや通信を介して他人とデータのやり取りをするゲームでは止めてほしいわ。
 相手を信じるなら、この人も他の人から作りたてのレオソードとすれ違ってスカウトし、レベルを上げる前にすれ違いにセットしていた、と解釈できないこともないわなぁ…。なかなか稀有なケースだよね^^;


 さて、ポップンの更新です。



b0061602_20222748.jpg
◆ (29)忍者卍ヒーロー(7-0)
b0061602_20204582.jpg
◆ (32)茶事リスニング(3-0)
b0061602_20212640.jpg
◆ (35)ネジロック(10-0)




b0061602_20241737.jpg
■ (41)ヴァイオリンプログレッシブ(97-33)




 ネジロックは乱で。無理押しが発生しなかったので当たり譜面でしたw
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-05-23 20:29 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>