ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 先週、テレビを買いました。
b0061602_2037788.jpg
 東芝のLEDレグザ37Z1です。音ゲーをする身としては液晶画面の遅延は気になるとこなのでそのあたりに重きを置いて検討した結果、この機種にしました。
 この機種にはゲームダイレクト2という機能が付いてて、遅延を1フレームくらいにまで抑えられるという事なんですが、実際にプレイした感じ、今までのブラウン管と比べてもあまり違和感なくプレイ出来てます。さすがだわw
 ちなみにテレビを変えたことで今まで使ってた赤白黄色のケーブルでは画質的に厳しかったのでD端子ケーブルに変えてみたのですが、やっぱり全然違うねー。
 外付けHDDに録画もできるのでテレビ生活も激変しそうです^^v


 さて、ポップンですが、ボスバトルが終わって熱帯ばっかりすることもなくなったので、ちょっと更新ができそうです。



b0061602_2042571.jpg
◆ ( 9)アフリカ(3-0)
b0061602_2042719.jpg
◆ (23)ネブタ(2-0)
b0061602_20382084.jpg
◆ (31)エレゴス(12-0)
b0061602_20391526.jpg
◆ (32)ミクスチュアル(9-0)




b0061602_20411175.jpg
■ (24)ポップスREMIX(5-2)




 といってもなかなかつながらないわなぁ・・・^^;
[PR]
by eternalflame0429 | 2010-07-11 20:49 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>