人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CS曲は・・・?
 昨日バイトに行く前と今朝、ゲーセンに寄ってきました。結果は・・・

■ H(29) ブルースロック
■ H(35) ロックビリー
■ H(36) フロウビート
■ H(37) ヒップロック3
■ EX(31) エヴァ
◆ N(12) ハイパージャパネスク
◆ N(13) アジアンコンチェルト
◆ H(25) ヒーリング・デュオ
◆ H(27) ビワガタリ

 フロウビートにリベンジです。調子がよかったのか、BADは21でした。ブルースロックとビワガタリをプレイしてたときに思ったのですが、長いっ!もぅそろそろ終わりかな?って思って下のゲージを見るとまだ結構残ってたりで。2分以上はあったと思うですよ、どっちも。
 あと惜しかったのがエヴァEX。BAD3だったのでがんばればフルコンできそうです。
 ところで今回、Hのレベルが高いのと低いのに分かれてません? 気のせいかなぁ・・・。どうもプレイする曲のレベルに悩むのですが。25以下はどうも選曲率が下がります・・・;;

 そいえば今回もまた隠し曲にCSの曲が入るかと思いますが、まだ解禁されてないこの時点で予想をしてみようかと。とりあえずCS9からですよね。CS9のオリジナル曲は隠しも入れて25曲。で、確実なところでLONGの3曲はムリでしょう。それから、スラッシュビーツも大人の事情でムリです。あとクラシック9、コレは確実に入るでしょうね。以上の3点はまず確実でしょう。
 それからココからは過去の例からですがミラクル、ミラクル2やイノセント、イノセント2のような続編(?)が出た曲もはいらないと思います。AC11でシティポップが入らなかった例もありますし。なのでビートロックも可能性は低いかと。あとシティポップ2も。1が入ってないのに2が入るとは思えないです。
 で、LONG3曲+スラッシュビーツ+ビートロック+シティポップ2の6曲と当確のクラシック9を除いた18曲の中から・・・何曲入りますかね・・・。AC11ではCS曲は4曲でしたが。とりあえず今回も同じ4曲と仮定して、クラシック9と残りの3曲・・・。



予想はこんな感じで。
1:エモーショナル
2:インフィニティ
3:ティアーズ
次点:トイボックス

 以上を推します!(って、ただ好きな曲ですが^^;
 さて・・・実際にはどうでしょうね・・・?CS10でEXが追加されたシティポップ2が予想を裏切るのか?! 結果は数週間後ですね。楽しみ楽しみ。
by eternalflame0429 | 2004-12-11 11:45 | ポップン
<< 週末とPSP       いろは稼動 >>