人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジアータストーリーズ、始めました。
 バイト前、早くに家を出て大須へ寄っていきました。はい買っちゃいました、ラジアータストーリーズ。お店に着くやいなや、価格の確認もせず、品切れになっていないのだけを見て速攻でピックアップしレジへ行きました。有無を言わせずって感じでした。ちょっと安くなってて7000円ちょいだったかな。そのあとメモリースティックDUOの512MBを買いました。よく行くお店が12,800円だったのですが別のお店で10,680円だったので。コレでPSPをMP3プレイヤーとして使えるのでCDウォークマンを持ち歩かなくて良くなります。イェイ。
 で、買い物が終わった時点で6時。まだ3時間半・・・。いつものごとく栄のコスタへ行きました。もちろんこれからバイトなのでラジアータはオアズケ・・・orz コスタで9時前まで時間を何とか潰し、コンビニで晩ご飯を買ってバイト先へ。
 バイトの休憩中にみんゴルPでやっと全アイテムをコンプリートできました。ミニパットでもらえるアイテムが最後まで残りました。アレはきついよ・・・。たぶんもぉあのスコアは出ない・・・。キャラの愛着度も全部上がったのであとはまったりとストロークプレイでスコアをのばすだけですねー・・・。この段階になるとやや熱が冷めてきますが^^;
 バイトが終わって帰って眠いですが1時間半ほどラジアータ。ふぃむ・・・けっこう戦闘は楽しいかな。まだボルティブレイクとかリンクが使えませんが。一眠りしてから夕方からまたラジアータ。今はヘレンシア砦というところにある木人の練習場(?)でがんばってますが8個目くらいの「ガードブレイクを3回しろ」(だったかな・・・)がクリアできません。というか、ガードブレイクって何? ぶっ飛ばし攻撃・・・じゃないよね・・・? 敵がガードしてるときに強い技を当てるのかな。こっち一人なのに相手4人で魔法遣いの撃ってくる氷のミサイルとかブタ人の一撃とか50↑くらうのですが。4発くらうと逝けるのですが。そんな状況でガードブレイク3回も・・・。なんだかここだけで1時間くらい戦ってるんですけど・・・。ほっといて先に行ったほうが良いのかなぁ・・・。

 あぁ、バイト前にポップンしたんですけど、ラジアータプレイしてて更新データとか作る暇なかったので今日のバイトが終わって帰ってきてから(たぶん)更新するですよ。・・・ラジアータ、セーブポイントがなかなかなくて1時間くらいセーブできないことがあるから更新する暇があるかわかんないですけどねー。
by eternalflame0429 | 2005-01-28 19:46 | 日記
<< ポップン更新(簡単版)       ちっちゃい湯のみ。 >>