人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンフーハッスルを見るためにうちは・・・!
 昨日はバイト明けに映画(カンフーハッスル)を見てから帰ったのですが・・・。

 バイトが終わってデニーズでバイト仲間と朝ご飯。9時にお店を出る。映画の時間は調べてないけどたぶん10時台だろうと思うって事で9時半過ぎまでコスタでポップン&ドラム。それから地下鉄に乗って名駅まで。映画館に着いたらいっぱい人が並んでて・・・整理の人が言うには「カンフーハッスルは別館の方」らしいので列を尻目に別館へ。別館のチケ売り場に行くとカンフーハッスルは15時10分かららしい・・・。今10時過ぎ・・・。
 また出直してきますと別館を後にし、近くのゲーセンへ。これからバイト明けに5時間の耐久レースが始まるのだった・・・。

 もぉなんゲームしたかわかりません・・・。ポップンだけならメモってるので9ゲーム・・・。ドラムは・・・Lv30前半に手を出してます。何とかいけるって感じ。途中電話をしたり、座って寝かけたり何とか15時まで耐える。ちょっと早いけどまぁいいかと14時半に別館へ。けっこう人が居る。良かった、早めに来て。全席指定席だから15時に来てたら変な席しか残ってなかったや。
 開場して席に座り長いCMを見てやっと始まる・・・。真っ暗です。そろそろ起きてから24時間ですよ。眠さと戦いながらみました。内容的な話は飛ばしますが最後10分くらい・・・かなぁ・・・時計とか見てなかったんでわかんないですけど、記憶がないです。いつの間にかエンドロールがスクリーンに流れてました。「あぁ・・・おわた・・・(´д⊂」

 眠いので速攻、地下鉄に乗って帰りました。が、コレもやばい。すっごい眠い。というか座れたんで、寝かけて後ろの窓ガラスで頭打ちました。痛かった・・・。
 帰りにコンビニによって晩ご飯を買って、とりあえずご飯は食べたんですけど、あまり記憶がはっきりしません。鉄腕ダッシュ見逃した・・・orz 気付いたら夜中の2時でした。
 それからラジアータして、コンビニにジャンプ買いに行って、洗濯して。10時過ぎに寝ました。

 あぁ、今日のバイトだるいなぁ・・・。棚卸だとかで社員と店長が最後まで居るんだもん・・・。店長とっとと帰らんかなー・・・。
by eternalflame0429 | 2005-01-31 16:53 | 日記
<< ポップン更新。       1,000突破! >>