人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップン更新。
 最近はネット対戦モードばっかりなのでなかなか更新するネタが出来無いです・・・。

■ EX(27) アメリカ(33-1)
× EX(37) 大河REMIX(65-37)


 アメリカEX、いろはになって追加された譜面ですね。初めてこの曲をやりました。アメリカってアメリカ横断ウルトラクイズのテーマ曲ですね。でもタイトルをみるとスタートレック・・・。あの有名な何シリーズも放送している海外のSFドラマですか・・・? ヴォイジャーシリーズはうちも好きで毎回みてましたが・・・。ふーム・・・。
 譜面自体は難しくなかったかなー。途中27にしては難しい階段がきましたが全体的には普通かと。
 大河リミは・・・やっぱりよく言われてるように最後・・・きついですねー・・・。よくわかんなかったよー・・・;;



 ということで始まったネット対戦モード。コレがなかなかアツイですよ。なかなか1位を取ることが出来ず・・・。3人での対戦なので誰かが1位になるわけですけど・・・どうも勝率が揮わない。

 なんだかこのモードではキャラは固定したほうがよさ気ですねー。そんなわけで今のうちのステータスは・・・

■名前    みほと
■所属地域  愛知県
■キャラ   ナズナ&スズナ
■リク曲   毎回違うけどウチュウリョコウEXがけっこう好き。
■オジャマ  Lv1なし
       Lv2強制Low-SPEED or ポップ君の嵐
       Lv3バラバラスピード or 上下さかさま
■制覇地域  岡山
       埼玉
       東京

 みほとって名前はたぶん珍しいので愛知ならたぶん間違いなくうちです。当たったらお手柔らかにね^^
 あと、オジャマは一応その時点でのトップや前ステージでトップになった人とかをできるだけ確認して狙ってます^^; ついついオジャマ発動アイコンが降ってくると叩きそうになっちゃうけど、そこは我慢して・・・。たまについ反応しちゃってコンボ切れたりとかね・・・;;
by eternalflame0429 | 2005-02-15 18:00 | ポップン
<< ポップン更新。       アク解 >>