人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
 名駅まで所用で行ってきたので帰りにポプってきました。

■ EX(40) BRE∀K DOWN(139-17)

 今回は一つだけ~。この曲は以前やったときは落ちて。全体的に易なんですけど、終盤にある1+2→3→1+2→3~って繰り返しのところがうまく出来ずに落ちたんですよね。今回は最近の”ミル力”アップの成果ですね~。BAD17はけっこうよかったかと。妙にGOODが多いですけどね~^^;
 今回はほとんどLv38とかそのへんを攻めてきたので更新は一つだけでしたが、他に成績が良かったのは

UKヒットチャート EX(58-17)
memories EX(64-13)
BE LOVIN EX(34-7)
デスコラップ EX(28-10)
ハイパージャパネスク H(1-0)


 ...あたりですか。デスコラップはこっそりフルコン目指しててたまに選曲したりしてます。ビーラビンは久しぶりでしたが、たまに左右に振られるとこをうまくすればもうちょっちBADが減りそうですよ。あと上に挙げてませんが、惜しかったのがガムランEX。逆ボーダーでした・・・。中盤の滝の後を全部繋ぐ勢いで行けばなんとか届きそうです。まぁ、それも容易じゃないんですけどね~・・・orz


 さて、明日は面接があるので早め(?)に寝ますかー・・・zzZ
by eternalflame0429 | 2005-04-26 02:05 | ポップン
<< 4月29日は...       ポップンリスト更新。 >>