人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv97
 前回からピッタシ5ヶ月・・・。思いのほか時間がかかってしまった。全然励んでなかった時期もあったがともあれステップを一つあがりましたヨ。
Lv97_b0061602_4244424.jpg
 はい、Lv97になりました~♪ (画像がちょっち縮小されてて見づらいですがクリックすれば原寸で別窓で表示されるですよ。)
 あぁ、ホント長かったね~。やる気が出なくて全然レベル上げしてない日々もあったし、同盟ギルドが砦取ったからって遊びに行ったAD(アジトダンジョン)ではドッペルに3回くらいヌっころされたし。普通に狩ってるときも何度となく死んだし。(1回死ぬごとに経験値が1%減るです。時間でいうとだいたい20分少々くらいが無駄になるです。) まさに一進一退の攻防(?)でした。
 来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、こうなると次までの事を考えてしまいます。次の98になるには約58Mだそうです。うちが1時間もりもり頑張るとだいたい1.2Mくらいです。えーと・・・48時間20分くらいですか。丸二日ですね。ムリでう。97になるのに必要な48M稼ぐのに5ヶ月かかってますからねェ・・・。半年はかかりますか? うぁ、鬼も笑う来年ですか。まぁレベルが上がったので「昨日までの自分とは違う」の法則とかないですか? ・・・レベル上がってもDEX+4しただけですけどね・・・orz
by eternalflame0429 | 2005-05-04 04:39 | 雑記
<< 友人、来襲。       ポップンリスト更新。 >>