人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーニバルロケテ 箱を開けてみると・・・
 ポップン13カーニバルのロケテが始まってから数日、初日以降情報が出尽くした感があり、やや落ち着いてきたようですね・・・。ココにもロケテ開始以降多くの人が検索で来ているようですが(バビッたよ?一日で139人も来てるんだもんよ・・・(((゚д゚|||)))、あぁいうのって勝手に載せたら無断転載とかで叩かれそうだし(検索でココ見る人も多いみたいだし)、自分ロケテに行けてないので載せるつもりはないですよ。情報見たかったらまとめサイトとか行ってくださいね、と。

 で、たしかロケテ今月末までだっけ。稼動が8月って噂だからまだロケテも場所を変えてすると思うんですよね。そったら名古屋でもロケテするかな・・・? いろはのときは名古屋でやったっけ・・・? 行った記憶はないですけど・・・。でもやるとしたら名駅のコムテックタワー(通称:塔)かな? やるんだったら行ってみたいなぁ。すっごい並びそうだけど・・・orz

 しえば今回、撮影とかすると店員にしばかれるっぽいね。どぉりで画像があんまり出回ってないわけで。(一部、隠し撮った画像載せてるとこもあるようなので”まったく”ってわけじゃないのが悲しい。) でも基本的に画像が見れないロケテにいけない人たちはけっこう気になってるんでしょうねぇ。うちも気になってます。がッ。
by eternalflame0429 | 2005-05-24 14:28 | ひとり言
<< ポップンリスト更新。       コースター。 >>