人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CSポップン11全解禁終わりましたヨ。
 やっとこ今朝になってCSポップン11、全解禁でスよ。発売日に更新を期待して普段より多くの人がココを見に来てくれてたみたいですが、更新遅くなってゴメンねー。早く解禁終わらせたかったのさー。

 前回の投稿にもあるとおり、今回は一切ネタばれ情報を仕入れずにプレイしてたわけなので、早く終わらせて情報系サイトとか巡りたかったのよー。


 んじゃとりあえず21日から。佐川の人がきたのは午後8時過ぎ。何があっても家にいる時間って事で指定したわけだが、特に何もなく暇な一日を過ごして・・・。
「あぁ、こんなことなら時間指定もっと早くしておけばよかったやー」とプチ後悔。
 で、そっからプレイ開始でスよ。・・・と、その前に一枚パシャリ。
CSポップン11全解禁終わりましたヨ。_b0061602_11221373.jpg
特別版の中身。ソフト、V-RAREサントラ、ポーチ、ハンドタオル、ボールペン、メモ帳、ストラップ。
この他に販促用CDとポスターが。



 とりあえず最初はハイスピ5と6が使えないので新曲を一通りやりつつ、BPM140以下の曲は2速サドゥンとかで凌ぐ。ファーストインプレッションではタイムトラベルがかなりいい。キャラのオフィーリアもかなりストライク。デフォキャラに設定さね。

 ツーリストはヨーロッパから攻めてみる。隠し曲のフレンチメルヘンがなかなかいい。良曲の予感。モール曲も一つ出てきた。ボッサラウンジって曲。正直ビミョー・・・。
 続けてオセアニアを攻める。HELL11コースは出たものの未だにハイスピオプションはでない・・・。くっ。
 次は宇宙に行ってみる。やっとハイスピ6が出たです。宇宙のラストがグラディウスっぽかったんで放置して北アメリカ→南アメリカの順に攻める。南アメリカにあったコンテンポラリーネイション2は神曲でしたよ。EX39って嘘でスよ。アレは40↑あると思ふ。
 南北アメリカ終わってロシアへ。やっとハイスピ5解禁。コレでかなりやりやすくなったでス。クラシック11も出ました。BPM40~320て・・・。しかも最後に高速部(しかも階段)がくるので2速? でもかなり判定が厳しい。序盤とかけっこう詰んでるし。
 あとはアフリカとアジア、そして宇宙が残ってたので潰していきました。最後はアジアで締め。


 今回はCSウラ曲として意外な曲が来たり、モール曲も意外という点ではすごかったね。まさか4曲中、3曲がEXのない曲がくるとは・・・。CS隠し曲も4曲と少なかったけど、良曲ぞろいでしたよ。・・・一曲、すっごいのがきたけど。あんなん出来るかぁーーーッ!!!



 とりあえず全曲でたんでちょいちょい、フルコンメダル集めでもしていきましょうかねぃ。しっかし、食う寝るトイレ以外はポップンしてたんで肩とか手首とかかなりキテるのでしばらくはまったり行きますよ。12時間以上ぶっ続けでやってましたもん・・・。あれ?ツーリスト、オフにしてタイムリリースの方が早かった?
by eternalflame0429 | 2005-07-24 11:48 | ポップン
<< 虹       CSポップン11発売にあたって >>