人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
 職安にいったついでにポプってきました。(職安の方がついでとも言う)

 引継ぎの際のモールの関係もあったので職安から近いコムテには行かずに栄まで歩いてコスタへ行ってきました。コスタは2台あって一人ずつしか居ませんでしたよ。いきなり廃墟臭が・・・。とりあえずはカードを買いました。・・・少女漫画チックな黄色いカードが・・・。んー・・・一応目当てはエヴァミミの使えるジョーカーカードなんですが・・・。さらに200円・・・。今度はブタとカジカのカード・・・。えぃ、とさらに200円。やた、出ました、白いジョーカーカード。とりあえずモールにいろはカードを通してポイント精算&チケット確認。

 うちの番が来て引継ぎも無事終了。最初は超チャレンジに。一曲目は13カテゴリからランダム選曲しました。あたったのは味っ子N。・・・EXないからフルコンする必要もない、はっきり言って絶対に選曲しないのがあたりました。Hまでしかない譜面はEX常駐の手順を踏む必要ないからNなんて選ばないんですよね。で、とりあえずあたったものはしょうがないのでプレイ。あっさりパフェ(COOL判定なのでパフェとは違いますが)。2曲目からはフツーに選曲しました。

 で、3回ほどプレイしたところで隣のIIDX筐体が近いせいか、プレイしてても曲が聞きづらかったので店員さんに「音量とかって何とかならないですかー? 新曲なのに全然聴こえないんですよー」と言うと、音量を上げてくれてさらに1クレジットおまけしてくれました。

 崩した1,000円がカードで600円、3回プレイして残り100円になったので使い切ってきました。4回+おまけの1回で5回でスね。
 あと、不要になった2枚の未使用カードはカードを買おうとする人を待って、声をかけて譲りました。200円で。二人に一枚ずつ。400円カムバック。

 そんなこんなで今回の成果は・・・

★ N(13)  ハッピーJヴォーグ(0-0)
★ N(14)  味っ子(0-0)
★ N(20)  チップトロニカ(0-0)
◆ N(17)  FMポップ(1-0)
◆ N(19)  ハイパーマスカレード(10-0)
◆ N(19)  ラブリートランスポップ(1-0)
■ N(16)  メルト(0-2)
■ H(25)  ハッピーJヴォーグ(4-1)
■ H(29)  FMポップ(10-4)
■ H(31)  ラブリートランスポップ(49-6)
■ H(34)  ハイパーマスカレード(29-5)
■ H(35)  デスボサ(19-10)
■ EX(35) ハッピーJヴォーグ(19-2)
■ H(36)  JAM(39-13)
■ EX(38) FMポップ(35-22)


 メルトN、フルコン逃したのがメチャ痛かった・・・orz
by eternalflame0429 | 2005-09-08 23:11 | ポップン
<< バトンをふんだくってきた。       カーニバルがやってきた >>