人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取扱説明書(初めにお読みください)
■はじめに
 この度は当ポップン系日記blog「ポップンのある風景」にお越しくださり、まことにありがとうございます。当blogを十二分に楽しむために以下の注意事項などをよくお読みの上、正しい方法でご使用ください。なお、この記事は常に一番上にくるようになっています。

■初めての方へ
 ・記事ごとに何かあればコメントをつけてくださっていただければ、みほと、悦りますが、初めてで緊張
  したり、付けづらいと思いますので、この取扱説明書にひと言、挨拶でもしていただければよいかと
  思います。お気軽にどうぞ。
 ・当blogが不幸にも気に入り、何度か足をお運びくださった方も、足跡気分でどうぞ。




■健康のためのご注意
 ・視覚的に計算はされてませんが1024x768以上の解像度でなるべく離れてごらんください。
 ・疲れているときや、睡眠不足、吐き気、酒気帯び等正常ではない方は避けてください。
 ・健康のためではないですが長時間見るものもないので飽きたらブラウザの閉じるボタンを
  すみやかにクリックしてください。
 ・吐き気、おぞ気、立ちくらみ、精神的不安定、トリップ感を感じた場合もすみやかに使用を中止して
  ください。

■使用上のご注意
 ・トラックバック(以下TB)は基本的にフリーですが、あまりにも関係のない記事や客引きを目的とした
  TBの場合、そのTBを消させていただくこともあります。
 ・TB以外のリンクはTOP(http://hinasaki.exblog.jp/)にしてください。
 ・当blogにあるものは左のコメントフリーのポスター以外、無断転載などしないでください。
 ・誤字、脱字、おかしな所や間違った所があればやんわりと非公開コメントでこっそり教えてください。
 ・おもしろい箇所があることは稀ですが、もしものために口に物を入れながら閲覧しないでください。

ポップンクリアリストについて
 ・管理人の比奈咲さんのクリア状況をまとめたページです。過去に一度でもアーケードでクリアした
  ことのある曲譜面にはマークが付いてます。
 ・×の付いてる所を見てほくそ笑むのが正しい使い方です。
 ・ソースの流用などはご遠慮ください。

■最後に
 簡単ですが取扱説明書をつけてみました。説明不足に気付いたり、盛り込めそうなネタがあると書き換えてたり、付け加えていきますのでご了承ください。
by eternalflame0429 | 2012-12-31 23:59 | 取扱説明書
<<       ポップンリスト更新。 >>