人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
 今週、ちょっち忙しくて更新がたまってしまいました。今回は水曜に解禁されたビーマニエキスポ曲があるので更新はやや多めです。

★ N(13)  エレクトリカルパレード(0-0)
★ N(17)  Jハウスポップ(0-0)
◆ N(21)  ユーラシアロック(7-0)
★ N(22)  ピアノトロニカ(0-0)
◆ N(23)  アジアンミクスチャー(2-0)
◆ H(28)  ピアノトロニカ(3-0)
■ H(32)  アジアンミクスチャー(37-18)
■ H(33)  Jハウスポップ(13-6)
■ EX(35) ピアノトロニカ(7-5)
■ EX(38) Jハウスポップ(94-23)
× EX(39) ユーラシアロック(129-42)


 まずはなかなか取れなかったユーラシアロックNのフルコン。コレでEXが出来る、と挑戦してみると終盤でジリジリと削られ、気付けば落ちてました・・・orz リベンジですニャ、これは。
 エレパレNもパフェれたのでEX常駐しました。が、こっちはまだやってないです。EXTRAで完走したときに、けっこう危なかったので^^;
 あとはエキスポ曲ですね。NHEX、一通りって感じです。まぁアジミクは完走できませんでしたがorz アジミクEXは38にしては階段がきつく、詐欺っぽかったです。哀愁ユーロEXといい、高速階段を片手で捌く譜面は苦手です・・・。ピアノは同時押しメイン、Jハウスは同時だったり交互だったり。まぁ、それほどキツくはなかったでスよ。むしろピアノは逆詐欺でスね。

★今回の一枚。
ポップンリスト更新。_b0061602_23283427.jpg ハードロックEX(40)
 ランセレで出たので。この曲は久しぶり(少なくともリザルトを写メるようになってからは初)だったけど6速でやってみると意外と見えた。けっこう縦連打が激しい譜面だと思ってたんだけどなぁー・・・。
by eternalflame0429 | 2005-10-20 23:41 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       今日のバイトは・・・。 >>