人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
 今日(昨日)はハロウィーンだったらしく、ネット対戦でハロウィン選曲してきましたよ。そんな今回の更新は・・・

◆ N(18)  ウォーターステップ(???-0)
◆ H(22)  ウォーターステップ(2-0)
× EX(39) 哀愁ユーロ(???-???)


 というか、常駐させてなかったです^^; EXは完走してたのでNとHを。NはEXTRAステージでフルコンしたのでGOOD数がちょっちわからないです; Hは中盤、階段に一瞬ビックリしたけどそこはパフェで抜けれたんですがその後のリズムがやや微妙な部分でGOODが2出てしまい・・・。なんか悔しいですが。
 あと、哀愁ユーロEX、常駐させてから初の挑戦。けっこう調子が良くて前半けっこう押せたのですが終盤で息切れ。ゲージがあと少しって感じだったのですが、リザルトを撮るときにちょうど電話がかかってきて撮れませんでしたよ・・・。ゲージあとどれくらいだったのか、憶えてないでスよ・・・。確かBADは30台だったと思うのですが。
 あとはサイアラEXとサイガガHもやってきましたがどっちもギリギリ。サイアラは3速ミラー、サイガガは2速正規で。と言うか思うにサイガガは37の中でも最強に近いのでは? 安心して2曲目に選曲できませんよ・・・orz 


 ネット対戦は2回やってきました。一回目はハロウィンH、二回目はメロパンクHを選びました。そして今回、やっと総合1位が取れましたよ。と言っても2回戦目までは負けてて、3回戦目でそれまでTOPだった人が捨てゲーをしたのかスコアが20kくらいしかなくて勝てたんですが・・・。なんか勝たせてもらったって感じです・・・。でもネット対戦のおもしろさは他の人がどういう選曲でくるかってとこですよね。今回なんてヒップロック3H→ヒップロックH→メロパンクH(自分選曲)というDes-ROWコースになりましたヨw
 さて、新たに手に入ったオジャマは

Lv1 ロスト
Lv2 強制ハーフスピード


の二つ。
 称号と戦績は

なかなかいい感じ たまご ヒーロー

総合1位 1回
   2位 3回
   3位 1回

by eternalflame0429 | 2005-11-01 01:38 | ポップン
<< 久々にっ!       ネット対戦1 >>