無線LANとPSP
 実は一週間くらい前からネットに繋がってます、比奈咲です。


 先週の祝日にいとこと無線LANを買いに行ってきました。こんなことで繋がるならもっと早く買いに行っておけばよかったと、思うですが。

 PCが離れにあるので信号強度が良くて50%くらいですが、名古屋にいたときよりも速かったりして。でも未だにポートの開け方がわからず;


 そんな感じでPCでネットに繋ぐことができたのですが無線LAN導入の副産物(?)として、PSPでもネットが出来るようになりました。

 去年の9月に盗まれてから約半年、つい3週間ほど前に再購入したPSP。1GBメモステも買って、mp3とか入れて聞いてますが、無線LANの設定をするときにかなり役に立ちました。PCが離れにあるので向きや距離、障害物の関係で電波が届かなかったりするので、PSPで電波が来てるかどうか確認しながらできましたよ。こんな使い方があったとは、って個人的には思ってますが結構常識だったりして。


 とりあえずこれからは更新もペースも上がると思います。これからもよろしくね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-03-28 13:55 | 日記
<< ポルナレフはこう言った(嘘)       カラオケ。 >>