人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OS入れなおしたの、パソ買って以来ですよ。
 OS入れなおしたら無線LANが機嫌を損ねて悪戦苦闘していた比奈咲です。なんとか機嫌はよくなったようです。


 二、三日ぶりにゲーセンでドラマニ&IIDX。ドラムは「王子でございます杯」が始まっていたので課題曲を一通りプレイ。今回は苦手な曲が多いです・・・。ADVでも点が出そうにないです。
 隠し曲はMr.MACHINEが出たのでやってみました。所々切りどころがありましたが、まぁ出来ましたんで由でスよ。

 IIDXはえーと・・・ライオン好きとアニュスと・・・忘れましたが。で、アニュスで落ちました。結構スクラッチが絡んでくるのでさっぱり押せず。確か4%でしたよ・・・。なかなか上達しないでスねぇ。難しい。
by eternalflame0429 | 2006-04-05 22:20 | 音げー
<< GWに       真・エイポーフー >>