人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 相変わらずガールズパンクスタイルでBADが出てしまう比奈咲です。もぉ、3回目ですよ・・・orz そんな今回の更新は・・・

◆ (23)エーゲ(1-0)

■ (26)輪舞曲(8-1)
■ (30)モンドロック(0-2)
■ (36)エーゲ(16-15)

× (39)トライ▼ユーロ(138-65)



 エーゲの常駐、およびマークゲット。そしてトライ▼ユーロで惨敗。トライ▼ユーロはきっと無理だろうなと思ってましたが、ここまで酷いとは。終盤、手が動かず眺めてたし; やっぱり完走するのと、マークつけるのとでは違いますね・・・。しばらくはクリアマークつきそうにないですよ―――。

 今回輪舞曲は初めてでしたが、かなり気に入りましたよ。イントロのオルゴールみたいな音にバックの古時計みたいな音、好きみたいです。CS11のタイムトラベルにも通じるこの感じ。とても心地いいですね。一通り終わったころにフルコンがんばろっかな?
by eternalflame0429 | 2006-05-23 12:07 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>