人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 二日に一度はゲセンな比奈咲です。るー・・・。

★ (15)パーティーロック(0-0)
★ (20)J-ラップ80’s(0-0)
★ (21)輪舞曲(0-0)

◆ (11)スペースワルツ(1-0)
◆ (22)パペットアンサンブル(7-0)
◆ (27)ときめきボッサ(2-0)

■ (19)ソニックブーム(5-2)
■ (29)パニックポップ(9-7)
■ (33)輪舞曲(11-5)
■ (38)パペットアンサンブル(70-19)

× (39)スペースワルツ(52-27)


 今回は相変わらず、左のが反応しなかったり左のが押しっぱなし状態になったりな筐体ですが、結構N譜面でフルコンが取れました。気合入れました。それでも相変わらずガールズパンクスタイルのフルコンができませんが。もぉ5回失敗ですよ・・・orz

 ともにか、これでいくつかのEX譜面が出来るように。やっぱり輪舞曲は良曲だわ。

 ときめきボッサはまだ常駐できてないけど、EXTRAステージでフルコンできたので。結構いい譜面なんだけど・・・ジャンル名とか曲名とかで損してる気がする・・・。まぁいいか。しっかしすっごい曲名だね・・・。
by eternalflame0429 | 2006-05-26 19:21 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>