人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IR終了、ごくろうさまでした。
 IRが終了になりましたね。皆さんの結果はどうだったですかー? うちの結果はこんな感じでした。多くのコースで4桁順位ですがグラマスで787位なのは全コースやってない人が多いからでしょうねぇ。うちも全コースやったのは今回が初めてですし。

 そんなわけで今回が全コース参加が初なのでグラマス787位と言うのがどういうものかわかんないんですが。ちなみにここ数日のグラマス順位を見てたんですが、三日前は700ちょい、二日前は750くらいと、うちもラストスパートしたわりにどんどん下がって行ってましたよ; みんなスパートしてるんですね・・・orz とりあえず800台に乗らなくてよかったデスノ。




 そいえば、今日からカラオケ(DAM)で「あさき / ツミナガラ...と彼女は謂ふ」と「亜熱帯マジ-SKA爆弾feat.MAKI / 林檎と蜂蜜」が配信ですね。今度カラオケへ行ったら歌ってみよー。
by eternalflame0429 | 2006-06-21 20:14 | ポップン
<< ネット対戦#1       IRラストスパート! >>