人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット対戦#8
 今日は3戦してきました。

 1回戦目、自選曲がスマイルスマッシュというあたり、うちの本性が見えたりしますが・・・3位・・・orz 1,2曲目のハイパーJ-ポップメロパンクも3位でいいとこなし; もちろん総合も3位でプチ凹み。なんだか腕が動かなくなってきてる・・・ような気がする。それでもゴールド魔法使いにクラスアップ。

 2回戦目、選曲は堅実にハイパーマスカレード。1位を獲るもダークオペラで2位、サイバーガガクでは3位で総合2位におちついたです。プラチナ魔法使いにクラスアップでスの。

 3回戦目、選曲は今回も堅くハイパージャパネスクユーラシアロックとともに1位を獲ったので2位との差が結構出来たので3曲目のサイバーガガク(またしても)では2速乱でプレイ。結構なハズレ譜面になっちゃいましたがなんとか2位で総合では1位に。宝箱はEMPTYでした。・・・ぜんぜん出なぃ・・・orz


 今回はきれいに3位2位1位を一回ずつでした。

総合
1位 11回 +1回
2位 03回 +1回
3位 07回 +1回

ジョブ
魔 プラチナ ← シルバー
戦 マスター
格 マスター
神 ブロンズ
忍 ブロンズ
by eternalflame0429 | 2006-07-03 19:50 | ポップン
<< ポップンジャンル予想$1       ネット対戦#7 >>