人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 解禁できなかった第1週目の隠し曲が一斉解禁されていたので叩いてきましたよ。

★ (12)ディスコ ア ゴーゴー(0-0)
★ (16)ネオクラシカル・ヘヴィメタル(0-0)

◆ (30)ネオクラシカル・ヘヴィメタル(13-0)

■ (27)フィーバーヒーローエンディング(9-6)
■ (36)フィーバーヒーローエンディング(41-15)
■ (37)ネオクラシカル・ヘヴィメタル(84-31)


 まず叩いたのはネオクラシカル・ヘヴィメタル。中盤に階段がくると聞いていたので、なんとか叩けましたよ。BADは多めですけど^^; Hs6で叩きました。
 次にフィーバーヒーローエンディング。(関係ないけど今回ジャンル名の長い曲が多すぎ) ラストで速さが2倍になると聞いていたのでHsはやや抑えて4速で。まぁ、速いの知ってても何がどれだけ来るのか知らなかったのでBADでしたが^^; あとは序盤の二重小階段でちょっちBADが出たのでがんばればフルコンできそうでスよ。
 3曲目に今度はネオクラシカル(略)。階段も緩やかになり、多少GOODは出たものの、フルコンです。
 EXTRAステージでネオクラシカル。もぉ、この曲かっちょいいでスよねー。Hsを一つ落としてパフェりました。リザ写メは撮れなかったですが満足でスよ。
 2ゲーム目でフィーバーEDに挑戦。これもHs4で挑戦しましたが、ラストがまたしても押せず;-; 憶えないときついですね、これは。2,3曲目はとくに更新なし。
 EXTRAでディスコアゴーゴーをパフェ。これもHsを一つ落として5速で。やっぱりN譜面はHsを一つ落として確実に、でスね。
by eternalflame0429 | 2006-07-20 19:17 | ポップン
<< 8月30日、DAMにて・・・       ネット対戦#13 >>