人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット対戦#14
 昨日更新するの、忘れてました。昨日はネット対戦を3回。


☆1回戦目、昇格試合
1曲目、ショウワカヨウREMIX。終始1位をキープでダントツの1位に。
2曲目、自選曲のモンゴル。コンボで逆転されて2位でした。
3曲目、クリスマスプレゼント。・・・なんだかこの曲、得意かも・・・。高速地帯が終わったところでBAD4とかでしたもん(たぶん)。その後もあまりBADが出ずに1位に。
結果、総合1位。昇格してしまいました。宝箱は久しぶりに「バンブーのアフロ」でゲット。

☆2回戦目
昇格後、最初の曲はエレジィ。いや、普通に死ねるんですけど・・・。スコアもお邪魔とかあって60kに届かなかったでス・・・。もちろん3位。
2曲目、ユーラシアロック。ふぅ・・・これは普通。が、二人とも強く、3位でした・・・orz
3曲目、自選曲はコウシンキョク。あまり選ばれないであろうこの曲をぶつけてみました。それが良かったのか、1位に。
結果、総合3位・・・。神官をマスター。これで4つの基本ジョブは全部マスター。大魔導師が解禁されました。

☆3回戦目
1曲目、FMポップ。わりと得意で結構好きな曲なんですが、一歩及ばず3位。
2曲目、自選曲のオイパンク0。以前、対戦でぶつけられて得意だと判明。今回選んでみたら、なんとBAD1で、あわやフルコンするところでした。おかげでブッチぎりの1位に。
3曲目、J-テクノREMIX。判定は普通だったのでそれなりに点は出たのですが、及ばず3位に。
結果、2曲目が効いたのか、総合1位になりました。宝箱は「アン子のおとめ忍法帖」。・・・これ3つ目です・・・orz

総合
1位 16回 +2回
2位 07回
3位 09回 +1回

部屋
竜神の島(40) ← はるかなる大海原(37)

ジョブ
魔 マスター
戦 マスター
格 マスター
神 マスター ← クリスタル
忍 ブロンズ
大 ブロンズ
精 ブロンズ
by eternalflame0429 | 2006-07-23 11:15 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       8月30日、DAMにて・・・ >>