人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指令:CSいろはもN譜面パフェ埋めしろ!第1次経過報告
 ゲーセンに行けなかった日はうちでCSポップン。ただいまCS11のN譜面パフェ埋めはオヤスミして、CSいろはのN譜面パフェ埋めちぅですv 結構やって、なかなかパフェれない曲が残ってきたので書き出してみて、パフェ難度別にちょっち整理してみるでスね。


★あと一息★
禅ジャズ
必殺スパイ
フォレストスノウ


★がんばれ★
airflow
エンカ
ビワガタリ
J-ポップ


★キツイ・・・★
スカ
ヒップロック3
ロックビリー
J-ロックΦ


★て言うか、無理★
エンカREMIX
敬老パンク
ハードカントリー


 こんなかんじ~★ 意外とハードカントリーが「そんなに難しい?」って思うかもしれませんが、途中2回ある縦連打がS乱でも崩れないんですよ。これはかなりキツイですよ。判定も辛めですし。唯一フルコンすら出来てない曲がハードカントリーですもん。
 とりあえず何かパフェったら随時報告していくでス。


 ちなみにCS11ではパフェってるけど、CSいろはでは未パフェなのが
クラシック11
コンテンポラリーネイション2
大河REMIX
テクノボー
メサリミ


 こっちの曲はパフェれるはずなのでがんばらねば・・・ッ!
by eternalflame0429 | 2006-09-12 21:21 | ポップン
<< ギタドラV3稼動!!       ポップンリスト更新。 >>