ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 水曜に解禁されたモール1st曲。リストの方をちょっといじってみました。移植元別にあいうえお順にしてみました。BEMANIカテゴリにある曲を全部リストにすると多くなるので旧モール曲のみにしてみたでス。そんな今回の更新は・・・

◆ (25)フィーバーロボ(3-0)

■ (40)ジャパメタ(125-32)



 やっとフィーバーロボがフルコンできました。何回やったかな・・・。GOOD0BAD2とかもあったのでパフェりたかったなぁ。とりあえず、これでフィーバー新曲のN譜面はすべてフルコンorパフェ達成ですよ。・・・パフェれる曲はパフェっておきたいなぁ・・・。
 そしてジャパメタクリアです。レベル変更前は41だっただけあってかなり厳しかったです; ラスト、左手の疲労が酷く落ちかけましたよ。超上級者は涼しい顔でクリアするんでしょか・・・。


☆ドラム
 今日は2プレイだけ。旧曲中心にSP上げしてきました。
1プレイ目
1st、Destiny Lovers 達成率75%でS判定。
2nd、Desert Rose 達成率73%でS判定。
3rd、Aithon 達成率81%でS判定。
EXTRA、Atalante 達成率68%でA判定。
 2曲目から中村曲で攻めてみました。やっぱりいい曲でスね。

2プレイ目
1st、そっと。 達成率75%でA判定。
2nd、CASSANDRA 達成率76%でA判定。
3rd、¥真超深TION¥ 達成率67%でA判定。
 2曲続けてA判定だったので、3曲目はむつかし目な曲を。どの曲も思ったより達成率が伸びなかったでス;

 SPは737.xxまで上がりました。このペースなら800は余裕でいけそうです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-23 21:58 | ポップン
<< SP800達成~♪(案外早かっ...       ネット対戦#21 >>