とりあえず解禁。
 やっとマラソンが出てポップンワールドもコンプできましたよ。でもレコードのシークレットを見ると二つほどオープンしてないです・・・。ミニゲームが臭うけど、二つクリアして何も出なかったので違うのかな・・・とか思いつつ、自分はよくやったと誤魔化しながら情報サイトのDreamを覗いてみたら・・・。


そんなンわかるカーーーーッ!


 って感じの残り2曲の出し方が。一つはすぐに出せましたが、もう一つは・・・。出せるのかな・・・。気長にがんばりますよ。


 さて、今回のCSカーニバル、個人的にはAC、CSカテゴリが分かれてないのが気になりましたが、あとは満足ですよ。・・・異常にLv41以上が多い気もしますが。42なんて出来ませんよ・・・。

☆今回の一枚★
b0061602_22232894.jpg
メロパンク2(37)

 たまにある切り所は繋がったけど序盤のなんでもないところで切ってしまったという典型的な例ですよ・・・orz
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-09-30 22:32 | ポップン
<< 未更新分。       CSカーニバルがやってきた。 >>