第1回オリジナルコースIR(締め切りまでage進行)
 CSカーニバルも発売一週間を過ぎてみんなはミニゲーム隠しを含む全曲解禁できたかなー? うちはバッチリですよーv 公式の方でもインターネットランキングが始まりましたが、うちのほうでも開催するでスよ~。みんな寄っといでー♪


★ルール☆
1.CSカーニバルのエキスパートモードのオリジナルコースを使うでス。
2.うちの指定した4曲を指定した順にプレイしてもらうでス。
3.オプションは自由でス。
4.申請するスコアはトータルスコアでお願いします。
5.スコアの申請はみんなを信用するでス。なので証拠画像とかは要らないでス。
6.申告はこの記事に非公開コメントでお願いするでス。
7.期間は一週間。その間に何度申告してもいいでス。最終申告スコアをランキングするでス。
8.時間は午後9時で締め切るでス。
9.一位になってもうちからは何もないです。みんなから賞賛が送られるでス。それで我慢しろでス。



 ルールはこんなもんですかね。時間を午後9時までにしたのは集計と発表をその日のうちにしておきたいからです。まぁ実際にやってみないとわかんないですし。好評だったら第2回、第3回と続けていけたらいいでスね。では第1回目のコースはこれだーッ・・・でス。

第1回目「ひなさきコース」(今~10/13 20:59:59)
1st 姫トランスH(30)
2nd ナイトメアカルーセルH(33)
3rd サーカスH(22)
4th キッズマーチH(27)


 コース名はジャンル名の頭文字が・・・ぅうん・・・センスないなぁ・・・orz H譜面にしたのは難しくなりすぎないように、と思いまして。第1回目ですし。”さ”はサンバdeクラシックを使いたかったですが、出てない人もいるかもしれないと思ってサーカスにしました。

 参考までにうちも1回プレイしてみたですが、そのときのスコアは348,686でした。ナイトメアでBAD1出たのが悔しかったです・・・。



 では、皆さんの参加を待ってるでスね~ノシ
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-10-13 21:00 | ポップン
<< 第1回オリジナルコースIR:結果発表       サントラ収録曲決定 >>