人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 久しぶりにポプったらさっぱり腕が鈍ってましたとさ。比奈咲です。カラフルポップで死に掛けましたorz

◆ (18)ダークオペラ(8-0)


 EXTRAステージだったため写メはなしです。この曲、単調な同時押しなのでリズムさえ崩れなければパフェれるはずなんですけど、GOODが8も出たのは鈍ってたせいでしょうねぇ・・・。1曲目、2曲目と、あまりの腕の動かなさに自分でびっくりしつつ、徐々にレベル上げていったのですが、4曲目のカラフルポップで死に掛けたのは前述したとおり。調子悪すぎと、EXTRAではN譜面のフルコン埋めのためにダークオペラを選曲したんですけど、自分的に納得できない結果でした。無理曲特攻なんて出来ないでスね。しばらくはリハビリが必要かな・・・。



☆ドラム★
 バトルが楽しすぎ。一進一退で勝率も5割をきっちゃいましたが;-; B2底辺~B3ランクを行ったり来たりですよ。結構な割合でメチャ上手い人とあたるのはどういうことなんでしょ・・・。

 そして、やっと手に入った「こねこさま」の称号。あさき曲7曲をプレイすればもらえるんですけど、赤譜面をプレイしないと貰えないと思い込んじゃってて^^; wikiとか、書いてないんだもん;-; バトルでうちよりSPの低い人がこねこさまの称号つけてたので、「あ、もしかして赤譜面じゃなくても手に入るの?」って事で敬遠してた鬼姫をプレイしてゲットしましたv
 あと、なんか、バトルでイベント(?)が始まったみたいですね。みんなが選んでるキャラを全員倒せ、みたいな。それなりに期間はあるので多分クリアできると思いますけど、隠し曲関連なのかな? 全解禁してしまったポップンよりもドラムの方を頑張っちゃいそうです。
by eternalflame0429 | 2006-10-11 20:29 | ポップン
<< PCまわりとか。       気付けば連休も終わりとか。 >>