第1回オリジナルコースIR:結果発表
 先週から募集していた第1回オリジナルコースIRの締め切りが来ました。初めてである今回の参加者は・・・2名!しかもうちを入れて2名!! ・・・初回から企画コケタヨ・・・orz


 まぁ、結果発表です。

1. 356,157 比奈咲みほと
2. 353,380 ティラミス

              (敬称略)

 以上のような結果になりました。トータルスコアのみだとどうも淋しいので各曲のスコアも書いてあったのでそれも発表しますね。曲別に比較できるように書いたほうがいいかな。

1曲目:姫トランス
1. 91,226 比奈咲
2. 90,397 ティラミス

2曲目:ナイトメアカルーセル
1. 87,064 ティラミス
2. 86,229 比奈咲

3曲目:サーカス
1. 88,817 ティラミス
2. 87,364 比奈咲

4曲目:キッズマーチ
1. 91,338 比奈咲
2. 87,102 ティラミス

              (敬称略)

 これを見ると4曲目のキッズマーチが勝敗を分けたようでスね。


 で、今回の企画、参加人数からして失敗かな・・・とも思うのですが、今回は無理だけど次があれば参加したい~みたいな意見もあったので、もう一度やってみようかと思うのです。とりあえず次回のオリジナルコースIRからは各曲のスコアも申告して貰おうとルールをかえるですね。そして次回は1週間ほど充電期間をおいて、追ってお知らせするでス。
 どうも参加、ありがとうございました。次回は更なる参加者をお待ちしております。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-10-13 21:24 | ポップン
<< 秋       第1回オリジナルコースIR(締... >>