CSカーニバルの新規フルコン
 明日あさってと、広島へ遊びに行く予定の比奈咲さんです。こんばんゎ。今日もCSカーニバル。さらにフルコンとか出たですよー。
b0061602_2281729.jpg
レーシング(33) 3速正規で。

b0061602_2291457.jpg
スウィングワルツ(35) 危うくパフェるとこでしたorz

b0061602_22104354.jpg
エレクトリカルパレード(31) 6速ランダム。パフェってしまいましたよー。

 レーシングは以前3速でラストが繋がったので序盤に意識集中ですよ。そのおかげか、序盤はパフェペースですすみましたv 苦手曲ではあるですが、なかなか楽しい曲かもしれない・・・? スウィングワルツは曲が好きで以前からフルコン狙ってた曲。いつもBADが出る中盤の階段地帯を抜けてからはドッキドキですよ。その後も細かく切りポイントが来るので最後まで気が抜けなかったですよ。そして終わってみるとGOOD2とか、パフェ目前orz エレクトリカルパレードもフルコンを狙ってた曲。ていうか、この辺りのレベルの曲は全部狙ってるんですけどね。いつもランダム標準でラスト付近で切ってたのに、今回は当たり譜面だったみたいで、フルコンどころかパフェをいただきましたv
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-03 22:21 | ポップン
<< 呉へ行ってきました。       オリコーIR第2レース:ハッピ... >>