人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンコール
 最近ドラムばっかりですみません、比奈咲です。看板に偽りありですか?


 今日は初めてアンコールをプレイできましたよ。エキストラで叩いたmicro finでパフェ率95%出たんですよ~^^ この曲、妙にパフェ率が上がんなくて今までアンコールを出せなかったんですが、今日は調子がよかったようで。

 で、叩いてみましたよ、ミラージュレジデンス
アンコール_b0061602_1933205.jpg
 なんとか完走できましたが、イントロで死に掛けました;-; その後、何とか稼いで立て直したですが、中盤でまた死に掛け・・・orz その後も死に掛けたり立て直したりを繰り返しつつなんとか完走できました。パフェ率なんて低すぎですよ。でも、スキル対象で1位ですよ。新曲でレベルの高い曲が少ないからかな・・・。
by eternalflame0429 | 2006-11-11 19:55 | 音げー
<< 一発変換バトン       むー。。。 >>