CSカーニバルの新規フルコン その4ってことにしておくでス。
 CSカーニバル、フルコン街道驀進中?! 前回の報告からまたいくつかフルコンが増えましたので報告ですん♪

b0061602_2052966.jpg
グライド(32) 5速正規
b0061602_2065399.jpg
メロパンク2(34) 4速正規
b0061602_2081927.jpg
ドラゴンボール(31) 5速正規
b0061602_209267.jpg
ハロウィン(34) 5速乱
 

 苦労したのがグライド。途中に何ヶ所かある切りポイントが繋がってからは終わるまでドッキドキなのはいつものこと。最近ではなんだか、その数秒から数十秒が好きになってきたですよ。あとの3曲は理接してましたんで、あとは繋げるだけ~状態だったので。ただハロウィンはBPM170なのってラスト数秒ってことに気付いて5速でやったら繋がったって感じでした。

 あと、アラビアンクリスタルがBAD1、幻想水滸伝VもBAD1と惜しいことがあったでス。コレはもぉちょいで繋がるでスね。



 ドラゴンボールが繋がったことでLv31は全部繋がったのですが、Lv30のトイブレークコアホウノウダイコランブルローズが繋がらないです・・・;-; そしてLv32にはアジアンミクスチャー・・・。コレは何度やっても繋がる気配がしません・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2006-11-21 20:24 | ポップン
<< オリコーIR第5レース:ティラミス杯       好きなものバトン >>