人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市長、携帯が不調を訴えています。
最近、携帯の調子が悪いのですよ。どうもこちらの声が相手に届いてないみたいで。無線LANの電波が悪影響?!とも思ったけど、周囲数百m何もないところでも通話が出来なかったし・・・。

かとおもえば、ちゃんと話せたりすることも。


今の携帯にしたのが2年前の8月末だったので換え時ではあるのですが・・・。来年2月くらいに出るって言うP903iTVにしたかったけど、早急に機種変更しないとなー・・・。


今使ってるのがP900iなので変えるならP903iかな・・・。



けっこう新しい機種になるから変更にいくらくらいかかるだろ・・・。25kくらいかしら・・・。うぅ痛いなぁ・・・。
by eternalflame0429 | 2006-11-26 23:05 | 雑記
<< オリコーIR第6レース:5ボタン杯       香炉 >>