人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CSカーニバルの新規フルコン その5ですよ。
 前回からまたしばらく開きましたが、いくつかフルコンが増えましたv
CSカーニバルの新規フルコン その5ですよ。_b0061602_2065767.jpg
ハッピーJヴォーグ(35) 6速正規
CSカーニバルの新規フルコン その5ですよ。_b0061602_2075337.jpg
幻想水滸伝V(35) 3速SUD正規



 あと、写メを撮れませんでしたがランブルローズ(30)もフルコンできましたv ・・・でもどれもハイスコアじゃないのが悔しいでス・・・。


 あと一息だったのもありまして。シンフォニックメタルop.2(36)がBAD1とか。中盤の右から左への大階段とか、終盤の螺旋とか繋がったのに、序盤の赤と右緑の16分交互でBAD・・・。めちゃ悔しかったですよ? ほかに”惜しい”ってのじゃないですけど、絶望的だったアジアンミクスチャーに繋がる可能性が。多分理接一歩手前くらいじゃないかな?とおもぅでスよ。
 あと、さり気(?)にアキバも乱で当たれば繋がりそうな予感。


 そろそろ、N譜面のパフェ埋めにも取り掛かりたいでスねv
by eternalflame0429 | 2006-12-07 20:23 | ポップン
<< ドラムスキルシミュレータ       オリコーIR第7レース:三拍子... >>