人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後に
 今年最後の投稿。現在23:25。年が変わるまでに書き終えれるかな。


 まずは今年を振り返って、家庭用ではCSいろは、CSカーニバルの発売がありましたね。ACではカーニバルの後半からフィーバーまででスね。次回作のアドベンチャーの発表もあって来年春にはまた活気付くかなw

 去年からですがドラムの方もスキルがずいぶんと上がりました。V2からV3でスキル計算式が変わったり対象曲が30曲+3コースから13曲+35曲+2曲+3コースに変更になったりしましたが、着実に伸びてます。今日も伸びました。シリーガールでコンボ84%つなげて達成率89%獲れましたよv
 最近ではACはポプからドラムにバトンが渡ってたりで、アドベンチャー出たときに腕が鈍ってないかと心配ですw


 さて、来年ですがまず毎週開催してますオリコーIRは続けていきます。目標はCSフィーバーが出るまで、ってことになってますw フルコンチャレンジの方もまだまだがんばっていきますよ。なかなかフルコンできそうな曲が残ってませんけど、確実にレベルアップにつながりますし。ACの方もアドベンチャーが出ればリストの方の更新もしていきたいと思います。N譜面のフルコンマーク付けもフィーバーでは達成できたのでアドベンチャーでもがんばろうかと思います。

 ドラムの方はSP1000をとりあえずの目標にします。先にV4稼動でSPリセットとかありそうですが;




 とりあえず来年も今までと同じように、出来れば日々の日記的記事やネット上で見つけたおもしろサイトの紹介記事を増やしつつ、がんばっていこうと思います。


 2007年も『ポップンのある風景』をよろしくお願いしますm(__)m
by eternalflame0429 | 2006-12-31 23:44 | ひとり言
<< あけましておめでとうございましたw       CSカーニバルの新規フルコン ... >>