人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリコーIR第12レース:聖夜杯結果発表
 締め切りのお時間です。今回の参加者を紹介するわね。比奈咲みほとさん、ティラミスさん、以上のメンバーで争われたわ。


トータル
1. 364,666 ティラミス
2. 359,149 比奈咲
            (敬称略)


 続いて曲別順位を発表するわね。

1曲目:SFポップ
1. 92,441 ティラミス
2. 91,777 比奈咲

2曲目:チキンハート
1. 92,058 ティラミス
2. 90,401 比奈咲

3曲目:ダークネス2
1. 92,607 ティラミス
2. 90,508 比奈咲

4曲目:ハードPf
1. 87,560 ティラミス
2. 86,463 比奈咲
            (敬称略)



 オーマイがッ・・・また参考用スコアを更新できなかった・・・orz 曲単位でいけば更新できたのもあったんですけどねぇ・・・。そして2回続けて参加者の低迷・・・。CSフィーバーの情報も入ってきませんし、そろそろこの辺で一度、週一ペースだったレースを2週ごとにして楽をしようかと思うでス。またCSフィーバーの情報が出てきたりとか、状況をみてまた週一ペースに戻すかどうか決めますわ。

 なので、気軽に参加してみてくださいな。
by eternalflame0429 | 2007-01-17 21:05 | オリコーIR
<< 久々にゲーセンでポプった ⇒ orz       オリコーIR第12レース:聖夜杯 >>