私にはまだまだ伸びる余地がある・・・のかな?
 最近はCSハピスカだったり、CSギタフリだったりでポプってなかったので久しぶりにCSポップン11をやってみたらこんな結果がッー!

b0061602_186682.jpg
ナニワヒーロー(41) 5速正規
b0061602_1871670.jpg
シンフォニックメタル(41) 4速正規


 クリアできてなかった曲が二つも出来ましたよー♪ 調子良すぎ?! CSハピスカでXepherばかりやってたのが良かったのか、ナニワヒーロー中盤の語りの階段地帯を抜けたところでゲージは赤いままで、その後の二重階段なんかも誤魔化し誤魔化しでなんとかゲージを維持。終わってみるとフィバクリではないものの,けっこう余裕でした。シンフォニックメタルも終盤の変則螺旋がけっこう拾えて、その後も削られつつもなんとか耐えてクリアでしたv



 あと、新規フルコンでこれっ
b0061602_18125386.jpg
アンセムトランス(35) 5速正規

 コレも久しぶりに叩いてみたら一発で接続でした。いつもはラスト手前の二重階段で切るんですけど落ち着けば繋がりましたv これも弐寺効果かな? 譜面をミる力が上がってたのかも?
 最後に惜しかったのがコレ;
b0061602_18154499.jpg
大江戸カヨウ(37) 4速正規

 メッチャ惜しかった; 自分史上最高のテンションでしたよ。ここまで調子いいことなんて滅多にないんで、多分コレは超えれないだろうなー・・・て。とか言って、もっかいやったら案外出来たりして?!
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-23 18:19 | ポップン
<< あの人の夢       久々にゲーセンでポプった ⇒ orz >>