オリコーIR第13レース:冒険杯結果発表
 さて、締め切りのお時間です。参加しようと思ってる方、忘れずに登録できましたか?w 今回の参加者はうちの他にクニさん、ティラミスさんの3人でした。

トータル
1. 354,048 ティラミス
2. 350,959 比奈咲
3. 325,623 クニ
            (敬称略)


 続いて曲別ランキングでゴー。
1曲目:ドラゴンボール
1. 91,016 ティラミス
2. 88,745 比奈咲
3. 82,145 クニ

2曲目:カイゾク
1. 87,544 比奈咲
2. 85,827 ティラミス
3. 80,115 クニ

3曲目:ジャングル・ゴーゴー
1. 87,166 ティラミス
2. 84,934 比奈咲
3. 84,022 クニ

4曲目:ロープレバトル
1. 90,039 ティラミス
2. 89,736 比奈咲
3. 79,341 クニ
            (敬称略)


 またしてもティラミスさんに負けました・・・orz そして初参戦のクニさん。選曲がACで出来るものばかりだったので超チャレでのスコアで参戦かな?(合計スコアが間違ってたので曲別の方を信じました。計算間違えには気をつけてくださいな♪)
 勝負の分かれ目は1,3曲目かな。ジャングルはCOOLを獲りにくいですよ(´дと 次こそは・・・次こそは勝つでスよっー!


私信)ROはやってるでスが鯖はIdunでスよ? Gvでしかログインしてないので他の鯖には行く気がしないでスm(__)m
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-01-31 21:03 | オリコーIR
<< レンジャーバトン       オリコーIR第13レース:冒険杯 >>