人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日バトン
 最近投稿が少なくなってきてるので、幻想茶屋 雑記帳さんからバトンを拾ってきました。






[あなたの誕生日はいつですか?]
4月29日。
昔っから祝日だったので学校とかで「おめでとう」とかいわれた記憶がないです;

[自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?]
上とは逆だけど、祝日で休みなのが嬉しかったですよ。

[理想の誕生日プレゼントは?]
実用的な小物とか?
鏡とか、カップとか、日常的に使うもの。

[現実は?]
たいてい自分で買ってます^^;
誰かください;;

[今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?]
それがねー・・・ないんですよねー・・・。
ま、これからに期待ですよ。

[逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?]
忘れっぽいもん・・・。

[人の誕生日は覚えている方?]
わりと憶えてますね。
ただ他の人とごっちゃになったりとか、あやふやだったりすることもw

[いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?]
薔薇はあんまり好きじゃないので^^;
他の花ならよいでスねー。

[自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)]
4人ですか。気付いてくれるかわかんないですけど、じゃぁ・・・
Desさん
ティラミスさん
風さん
りんむ~さん
にお願いするでスv ネタがなかったらやってみてくださいな☆
by eternalflame0429 | 2007-04-01 23:00 | バトン
<< 親知らず、抜歯んぐ。       隠しキャラのため、モザイクで >>